2013/08/04

ボルテリンEX 口コミ体験談

ボルテリンEX口コミ体験談をまとめてみました。



ボルテリンEXの口コミ体験談【46歳 男性】
大きさは標準くらいなんですが、彼女は絶対イってないんですよ… 何でかと思っているときにこの製品を見つけ、使用したらああ…と理由がわかりましたね。 カリに関しては全く気にしてなかったんです。
ボルテリンEXの口コミ体験談【34歳 女性】
相方のモノは良いんだけど、ヘタなんです。 でもカリが大きくなったらヘタでも良いかなってくらい気持ちよくて… ヘタレでもますます好きになっちゃいました。



ボルテリンEXは口コミで効果を得ている人もいますが、しっかりモニターで実験もされています。
モニターの実験結果を経て商品化しているものなので、安心感もありますね^^



モニター実験の結果
長さ 9.4㎝アップ
直径 2.7㎝アップ
カリが巨大化、茎とのサイズ差
最大1.2㎝
※ボルテリンEXは終売になりました。